怒っても、

怒鳴る必要は全く無い。

男性の怒鳴り声って・・

ドン引きます。

何か~カッコ悪いし、嫌われるだけ。

憧れの魅力が削れちゃうニュアンス?

 

子供がイタズラばかりするので 

父親が怒りました。 

さて、お父さんはどうする?

 

ナカナカ効果があったのは~

≪親もイタズラに参加する♪≫デス。

 

こちらが怒る気持ちになった経緯を

子供にも味わって貰いましょう。

 

子供が嫌だ!って思うまで

イタズラしてあげると~

子供の方から「やめなさい!」って真剣に言い出します♪

そりゃもう~

先生口調で命令してきます。

 

壁の落書き?

マネッコして~

子供の大切な物に落書きしちゃう。

大人げない?

面白いですよ~w

子供はショックで、

泣きながら怒りますねー。

 

(私は水性マジックでチビスケの足や手に描いてやりました。もう消えない~と脅かしながら。www 怒ること怒ること!その後、タトゥーはもちろん、ピアスも全く受け付けなくなりました。綺麗な肌が一番♪って感じ。www)

 

これで、

人が嫌がることをしなくなります。

(後で消してあげて、お互いにゴメンナサイで終了しました。)

 

※どうしても壁に落書きしたがる娘には自分の部屋の壁には好きなだけ落書きOKにしました。

その後、小学生高学年時に恥ずかしくなり自分の部屋の汚い壁をペンキで消してました。大人になった娘はその壁を触りながら「馬鹿だよね~」と語ってます。w

それを聞いたお兄ちゃんは

『ウン、お前はアホだった。』とな。

クククク...

 

 

 ~つづく~
※twitterbot文章引上移動