子供達が歩けるようになったら~

荷物はガラガラ引っ張れる

座れる小さなトランクが良いかも。

 

子供達が疲れたぁ~と言ったら、

椅子になります。

 

長距離電車の中でも、

どこでも椅子。

少し座ってお水を飲んで~

ヨシっとまた歩けます。

 

年中さんからは電車の中では立たせるべし。
コレ、とても子供の体力づくりになります。
子供を見ると席を譲ろうとしてくださる方もいますが、
子供が「僕、立ってます。」といじらしく頑張ってるのを見ると、周囲も優しい雰囲気になります。
 
お兄ちゃんは足腰の強い男に育ちました。

大学生の頃、駅の階段を5段?8段?

吹っ飛んで駆け登っててた。

 

車でお出かけの時は~

ぐうたらしてましたけど。

ま、メリハリ?

 

 

~つづく~

 ※昔のtwitterbot引上文章移動