タケル君の新しい映画情報~ドキドキ


『カノジョは嘘を愛しすぎてる』


人気バンドの元ベーシストだったがメジャーデビュー前にバンドを脱退し、作曲家として活動中というキャラクターだそうで、今月中旬から撮影開始予定だそうひゃほ~



絶好調・・・?


マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2013/03/07/011/



監督さんの小泉徳宏さんが「タケルくんの佇まいと色気を中心に作品にしていこうと思ってます」って!


いや~~~~ラブラブ楽しみ~~~うれしい


映画だと、毎週は見られないけど、

番宣なんかは、局に縛られずにいろんなバラエティとか出てくれるから、

私としてはそっちの方がちょっと嬉しいな!


この冬公開だけど、その前に「リアル」もあるし、

今年もいろんなタケルが見られるわぁ~~~ハッピー