こち亀本田さん。

私は原作もちょっと読んだことありますが、長年愛読していらっしゃる方々ほど

キャラに先入観がないので、内村さんの本田さんを原作と比べられないですが、

面白かったと思います。

コミックやアニメで特殊なキャラって実写は難しいですよね。

原作ほど極端に顔を変えることはできませんから。(別物と考えるならアリですけど)


もともと裏内村の顔を持つウッチャンだから、あの役はいけたのかなって思いますね。


totoのブログ

ひったくりを捕まえて

「これは俺の分!!!」とボコボコにしていたのにバイク降りたとたんに内股に(^▽^;)







totoのブログ ハンドル握ったら豹変!!


totoのブログ totoのブログ






犬のぬいぐるみで

「ワンワンワンドキドキ」って・・・

あなたにしかできません!
totoのブログ













スナイパーであんだけアクションしてたのを見てるのでこの超~~~~スローなカンフー?には大笑い(≧▽≦)
totoのブログ









巨大空き缶倒しで見事倒した後のこの笑顔に打ち抜かれましたがね!!!
totoのブログ


みささんに交際をOKしてもらって

「やった!やった!」って言って喜んでいる姿も可愛すぎるぅ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
totoのブログ
で、クライマックス。

両さんの「愛してるなら何があっても愛する人を守るのが男じゃねーのか!!」って言葉に「交機の本田」になった時は

かぁっこいい~~~ラブラブ


その前の三輪車のハンドルを手に取るか悩んでる時の泣きそうな情けな~い顔とのギャップがたまりませんな!
totoのブログ

最後のオチはみささんも豹変????!!!


けっこう面白かったです。



全体的には「可愛らしい」感じのほうが多かったので、

もうちょっとシリーズが長かったら

レギュラーとして出てきて欲しかったですぅ。



本田さんは年齢設定が両さんより年下なので、内村さんだと無理があるんじゃないかという声もちらほらありましたが、

あの、「維知夫さん」の時の内村さんだったらどうだったんだろう・・・。