術後もうすぐ8ヶ月 | tooのブログ

tooのブログ

ブログの説明を入力します。

間もなく、術後8ヶ月になろうとしています。

先週、火曜日に診察があり病院に行ってきましたにひひ


いつものように、レントゲンを撮って、それを見ながら近況報告して終わりになるだろうと思っていたら、診察室に入ったらすぐに担当医から「骨折してるね」と言われました


はぁ?、と、まるで他人事のように聞いてしまいましたが、どうやら恥骨骨折していたらしいです。
骨折したてではなく、もう仮骨が出来ているので、少し前に骨折していたみたい


普通は痛いんだけど、痛くなかったの?と、担当医に呆れられましたが、全然気が付きませんでした


9月初めから、働き出していて、9月半ばに自転車で思いっきり転けたりしていました汗

心当たりがあるのはそれぐらい何だけど、でも、転けたあとも普通に生活できてたんだけどな~あせる


結果、痛みに鈍すぎる私は、自分の体の不調を感じ取れないという事が確定しました。

普通に、腹痛などの痛みは感じられるんだけどな~あせる


自分の体に相談しながら、無理をしない生活を心掛けていたつもりでしたが、体の不調を聞き取れない体質が判明した今、どこまでしていいのか、全てに不安になりました