入院準備完了~ | tooのブログ

tooのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ、明日入院です。

入院準備も完了しましたにひひ


CA3K012100010001.jpg



今日、火ばさみも購入してきました!

近所のホームセンターでは、先端がギザギザになった、「バーベキューにはちょうど良いだろうバージョン」の火ばさみしかなく、先端が真っ直ぐな物は見当たりませんでした


あきらめかけていたんですが、絶対にあるだろう店に連れて行ってもらって、ありました~


正式名称は「ゴミ拾いトング」!

先端部分と、握る部分にシリコンのカバーが付いていて、持ちやすい!挟みやすい!の優れもの!


前回入院時に購入の、マジックハンドとの2本使いで、今回の入院期間の不便を乗り越えたいと思いますにひひ