こんばんは
ウォークマンさん、ワンピース大好きさんコメントありがとうございます!!
もえちゃーん大好き
さて、なんか最近お風呂入ると太ももの太さが気になる・・・
てことで、1年半ぶりに朝晩逆転DIETやったろうと思います.
これはただ朝ご飯と晩ご飯のメニューをチェンジするだけという簡単な方法で、けっこう効果ありです
例えば、
うちは朝はご飯+卵or納豆+サラダでヘルシーなんですけど.
夜はご飯+メインの肉or魚+サブの肉or魚+サラダ+味噌汁+果物etcと少しボリューム多め.
で、これを逆転させるわけです.
朝のあんま食べる気おきないときに夜のボリュームは食べられないので自然とカロリー高めの晩ご飯メニューを食べる量は減るわけで.
肉蓄える夜は朝のヘルシー少なめメニューで無駄なカロリーとらないと!!
魅力的でしょ?笑
もちろん運動とお菓子食べないとかは前提ですが・・・
高2の春、これだけで1ヶ月で2キロくらい落ちたんですよ!!
しかもちゃんと食べるべきものは食べてるから体にも優しいしね.
目標は年末までに-4キロ
とりあえず筋肉とかは考えず、お肉消すだけに集中して.笑
明日から実行です!!
にしても、最近お悩み多多々多々・・・です.
ネガティブなこと考えても無駄だってわかってても頭が考えることをやめてくれません.
この考えてる時間とエネルギーを勉強にむけたいものです.
ばかー(´Д`)
ではおやすみなさい!!
いい夢をぉぉぉぉ