炭火焼き続き | 3の目コブタの食道楽

炭火焼き続き

これはバリの炭火焼グリルのお店で食べたロブスターの辛味炒め。
フライドポテトとヤングコーン、にんじん、セロリなど野菜の酢漬けが付け合せ。

これにワイン1杯とサラダ(大盛り)が付いて500円ぐらいだったかな?
安いなぁ。

ロブスターがすごくおいしかった。プリプリの身と辛いソースがよく相まって。辛くてヒーヒー言いながらだけど。

お店は外壁がなくて、柱だけで支えられておりましたよ。
壁が無いのでお隣の塀とその間に丈の低い木が植えてあったりして。
そして何匹か猫が出入り自由になってて。
アウトドアかインドアかさっぱり分かりませぬが開放的で好きでした。