今からホークス戦ですニコニコキラキラ

巨人vsホークスみてきますドキドキ
今日学校あったらしいけどサボってしまったショック!ショック!

だから暇ー誰か絡んでぇショック!
いろいろありすぎて疲れた…
はぁ…ヤル気無くなります


昨日と今日は風邪引いて学校休んだ得意げ
勉強絶対やばいなニコニコ
まぁ頑張るしかないw
てか暇ですめっちゃ暇ですしょぼん
誰か暇人の相手よろしくです☆ヽ(▽⌒*)w