ユノー!お誕生日おめでとう!! | ゆのまこのお部屋♪

ゆのまこのお部屋♪

まったりゆっくり東方神起やユノのことなどなど語りたいです~(*^_^*)

お誕生日おめでとう。ユノおねがい

 

 

 

こうして毎年お祝いできることがすごくうれしいです爆  笑

 

ユノ、生まれてきてくれてありがとうおねがい

ユノ、東方神起でいてくれてありがとうおねがい

ユノ、変わらずにいてくれてありがとうおねがい

ユノ、ますますかっこよくなってくれてありがとうおねがい

 

ユノの素敵なライブパフォーマンス、また見れますようにおねがい←チケット当たれ!

 

ユノのお誕生日の今日、ユノがたくさんの愛に包まれますように。

 

 

おめでとう!!おねがい