東方神起壁紙(*^_^*) | ゆのまこのお部屋♪

ゆのまこのお部屋♪

まったりゆっくり東方神起やユノのことなどなど語りたいです~(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)


今日はちょとゆっくりできました~~(^∀^)ノ


・・・明日は空手とスイミングの大会で朝早く起きてお弁当作るんですけどね・・・


ああ・・・起きれるんだろか・・・私(;^_^A



で、新曲のビギ盤にPCで見れる「TONE」ライブのダイジェストが入るんですか\(◎o◎)/!


うわぁ~~もう振り込んだよ~~セブンでぇ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/っ





っていいのか(;^_^A


あせったぁ~~~あせる


うきょ~~(●≧艸≦)゛DVD来る前にちょ~~~~っと拝めるんですね~~(●≧艸≦)゛


楽しみ~~(●≧艸≦)゛






で、今日はちょっと時間あったので「TONE」のパンフの赤神起で壁紙作ってました~~~んドキドキ


やっぱ赤神起♪大好きだぁ~~~


あっ今回はユノとチャンミン、それぞれで作りましたよ~~(^∀^)ノ



どぞ。



まずはユノから。







クリックしてさらに画像の上でもクリックしてね(*^_^*)

携帯の方はこちら(*^_^*)


ゆのまこのお部屋♪-ユノ





次はチャンミ~~ン(*^_^*)






クリックしてさらに画像の上でもクリックしてね(*^_^*)

携帯の方はこちら(*^_^*)


ゆのまこのお部屋♪-チャンミン




はぁ~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


やっぱ美しいねぇ~~(●≧艸≦)゛




ではでは今日はちょっと早めに・・・寝れるかな?(笑)


ちなみに旦那は息子の空手、私は娘のスイミングへ行きます~~♪♪



おやすみ~~(^з^)-☆Chu!!