今日からブログ開始します。と言っても、かなり前にYahoo!ブログを愛用していたのですが、Yahoo!ブログ終了に伴いブログも止めてました。
今日、何故にブログを書こうかと思ったのか、と言うと、、、やはりサッカーW杯の影響を受けたから。昨日も夜23時から午前3時までテレビに釘付けでしたよ。 今大会はドイツ、スペインという強豪国に勝利して物凄い勇気をもらいました。すごく楽しめましたし、本当に面白かったです。あの「ドーハの悲劇」からずっと日本代表を応援してた世代ですから今回の活躍には本当に感慨深いですし、記録に残したくなりました。
日本代表、常に勝利目指して走りました。素晴らしい。感動しました。 これから少〜しずつですけど感動した事、思った事を記していきたいと思います。 とにもかくにも、サッカー日本代表選手の皆さん、感動をありがとうございました。