やっと体調が戻りつつある
ノムっちです(^o^ゞ

昨晩は仕事が早く終わったら
釣りに行くつもりではいたのですが
夕方に故障で少し遅くなってしまい
釣りどうしようかなと思いながら
家に帰って23:30まで考えてたら
ハルさんからLINEで今5ハイ釣れました
ときたので

ハイ(゜ロ゜)
急遽ケンサキエギングに同行させて
もらいに出撃🦑

用意してるとハルさんに盗撮(笑)

ハルさんがやってたとこに入れさせてもらい
1投目に🦑パンチ
掛けれず😨

そこから無の時間(゜ロ゜)

やっと釣れました😂
今日は新規導入の
14ステラとリブレの墨付けが目的でしたので
小さめですが良かったです🙋



遠投してから少し沈めてからスローに誘って
いくとスッテに抱きついています✨
回遊が入ってきたのか連続で





すべておっぱいスッテに
たまらず抱きついてました\(^o^)/

ハルさんはツ抜け余裕でしてました👍
流石のマジックセンサー使い✨
途中片山さんも合流して
3人で今回はやってました✌️

転流してからアタリがパタリと
無くなってストップフィッシング
としました(^_^)

釣ったケンサキは昼飯用に刺身🦑
にして食べましたが
甘くて美味しかったです(о´∀`о)

来週もケンサキ食べたいので
頑張って出撃🦑したいと思います✨

ノムっちでした(^3^)/