メチャメチャ寒いですが
昨日はそのつもりの防寒で
ランガン🚶
汗かいて余計に寒かった
ノムっちです(;´д`)

昨晩は2018年初釣りに行って来ました👍

ハルさん、tomoさんと明石のまるはさんにて
待ち合わせその後釣り場へ🎣

22:00くらいからスタートで
東に流れてるとこフロートで
まずガッシー
その後当たりすらなし😭
風で波が立ち濁りが入っていたので
もうちょっと潮通しがエエ方へ移動

その間にハルさん、tomoさんは
メバル釣ってたようです👍

二人を飛び越して東に移動
沖を釣ってたんですが反応ないので
潮下方向に斜めにキャスト🎣
スローリトリーブでテトラに寄ってくるように
するとコッと当たりが
同じラインで引いてくると

ほぼ同じラインをトレースすると
コッからのドンと
さっきまでと全然違う引き
「なっ何がきたんやっ」と独り言(笑)

抜きあげて落とさんように
必死に掴みました(笑)

レガーメさんの烈煌このサイズ
余裕で浮かせて余裕で抜き上げ出来き
感度も最高なのでライトゲームの
良い武器です👍

その後当たりがなくなったので
少し前に来ていたハルさん、tomoさんの
後輩のTG君も一緒にとりあえず
足場のエエとこに移動するために
上がってるとハルさんが
やらかしてました(笑)
詳細はハルさんのブログで…
たぶん早めにアップしてくれると
思うのですが…(;_;)/~~~

上に上がって先程のメバルを測定
27.5cm
ハルさんに撮ってもらいました👍

その後足場のエエとこでやるも
フロートには反応なく(笑)

ワインドでガッシーと23cmくらいのメバルをTG君がGET✨

ライトゲーム始めて間もないのに
スゴい👍

ハルさん、tomoさんもガッシー
釣ってました❗

そこで寒くもなってきたので
ストップフィッシングとしました🙇

今回はレベロクさんのDリトリーバーの
パイロットブルーが大活躍してくれました
\(^o^)/
もっと使い込みたいと思います✌️

駐車場に戻ると車のガラスが凍ってました(笑)

ハルさん、tomoさん、TG君
お疲れ様でしたm(__)m
楽しい初釣りになりました😊

またあそこ調査に行きましょう🎵
ノムっちでした(^3^)/