06.09。 | HOSHI ni NAROUZE!!★

HOSHI ni NAROUZE!!★

ゆるーーーく生きています(*´O`)(´O`*)


photo:01


photo:02


oktnと遊んだ(^3^)/

キ●オ行って
お気に入りのカフェ行って
ノリでカラオケ!

1番歌いたかった歌が入ってなくて残念(;_;)
リクエスト頑張るね!笑
ひさしぶりに行ったけど楽しかったなー音譜
延長するぐらい(笑)

前の日はS様とmkちゃんから、
ごはん作ってるから仕事終わったらおいでーって急遽お誘い(^^)
もりもり頂きましたドキドキ
息子くんたちも大きなってたなー!
けど男の子2人って大変やー(^o^;)
ひっさしぶりに3人で会えてよかった♪♪

なーんかいろいろ思う事あって落ちてたけど、2日間で元気でたー!
普段ヘラッとしとるけど、
傷付くことあるし落ちることもある。
傷付けようとして言っとる訳じゃないと思うけど。
前にpn氏に何気なく言った一言が「ほんとに嬉しかったです!」って言われた時は嬉しかったし(^-^)
自分も気をつけよう!



iPhoneからの投稿