4.21。 | HOSHI ni NAROUZE!!★

HOSHI ni NAROUZE!!★

ゆるーーーく生きています(*´O`)(´O`*)


昨日のcoordinate.
photo:01


カーデ…H&M
Bag…アメアパ
ポスター…Alice Nine「SHADOWPLAY」

………(笑)
やーー増えちゃったなぁー(^o^;)
楽しくってつい…ドキドキドキドキ
最初3回のつもりが9回に!
最高記録でましたw
姐さんも強い気持ちで行ったはずなのに…!笑
ねぇー♡
さすがリーダー\(^o^)/
安定のちょろず\(^o^)/
ちょろずバンザイ!笑ドキドキ

昨日は長くお話出来て音譜
ないんさんみんな好きやから誰が出ても楽しみ!って姐さんと話してたんやけど、
と→ヒ→と→と→と→し→し→し→さ
という結果になりました(^ε^)♪
虎ちゃん率w
もうお互い笑ってしまた( ´ ▽ ` )
Naoさん出たら全員やったなー
悔しいです!笑
みんな優しいしおもしろいしホクホクでした(^o^)♡
待っとる時、九組さんとお話できたのも楽しかったコスモス

その後も姐さんと笑いまくってて
帰りには声枯れてた(笑)
今日も声カスカスよー(^o^;)
そしてにまにまが止まらないんww
photo:02





iPhoneからの投稿