01.21。 | HOSHI ni NAROUZE!!★

HOSHI ni NAROUZE!!★

ゆるーーーく生きています(*´O`)(´O`*)


photo:01


誕生日繋がりで…
1/21はかーゆさんのお誕生日でしたね( ´ ▽ ` )ノ

入る時に赤いペンライトもらってね
みんなでハッピーバースデー歌ったよ♪♪
ケーキ全然見えんかったけど、
ピノケーキやったんやね(^o^)/
おめでとうございました!!!←遅w

折りたたみん時の女史の動きが最高すぎてwww
笑い止まりませんでしたわー(^O^)
ずっと笑っとった♡
早速使わしてもらってますぅ(笑)
ほんで、やっぱねー聴いとかなあかん(^O^)
しゅーちゃん、タバコのおねだりあかん!笑

ランチに連れてってもらったカフェステキやった( ^ω^ )
また行きたい♡
タイガー行こう!言うてたのに、
おしゃべりに夢中ですっかり忘れるっていう…(^O^)
ファミレスがうちらを離さない!笑
この日の話題はバンド怖いwバンドあかんwでした( ^ω^ )
なのに、早速ビラ配りの子たちにきゃっ♪てなる私たち…
ちょろーーー(笑)

あ、滋賀の日お休み取れましたよーう(^з^)-☆
またファミレス行きましょー(^з^)-☆
↑これメインw
photo:02


フレンチトーストラブ( ^ω^ )♡


iPhoneからの投稿