妊娠はカップルの喜びですが、健康な妊娠をするために健康を準備するために注意を払う人はほとんどいません。この小さな共有記事では、妊娠前に準備するためのヒントをいくつか紹介します。素敵な小さな天使。
I.適切な栄養
多くの人は、妊娠中の場合にのみ完全な栄養補助食品を摂取する必要があると誤解していますが、実際には、子供を産む予定の少なくとも1〜3か月前に栄養補助食品の摂取を開始する必要があります。体は妊娠を容易にするための最高の栄養素でいっぱいであり、妊娠中、あなたの赤ちゃんは良い発達状態になります。
あなたはあなたがあなたの体とあなたの毎日の食事を通して十分な栄養素、十分なエネルギーを持っていることを確認するべきです。
さらに、必須のビタミンやビタミン、鉄などのミネラルを含む食品やサプリメントを通じて必要な微量栄養素を定期的に摂取し、コーヒー、アルコール、タバコを最小限に抑える必要があります。
妊娠の準備をするときに補給する必要がある物質の1つは、胎児の神経管欠損を制限するのに役立つ葉酸(ビタミンB)ですが、過剰な補給を避けるために服用するときは医師に相談する必要があります。どちらも良くありません。
II。体重の問題
痩せすぎや太りすぎはどちらも妊娠が困難な理由であるため、妊娠する前に体重を確認してください。
したがって、赤ちゃんを産むことを決定する前に適度な体重に調整する必要がありますが、急いで体重を減らしたり、厳格な食事をしたりしないでください。これにより、体に十分な栄養素が不足します。必須栄養素、これは健康に悪影響を及ぼします。妊娠の可能性に影響します。代わりに、科学的に体重を調整します。
III。メンタルヘルスの準備
新しいメンバーを歓迎するために、心理的に安定した健康を準備します。妊娠や妊娠を試みることを常に考えてはいけません、それによってあなた自身に圧力をかけます、これはあなたの精神と健康に影響を与えるので絶対に良くありません、ストレスは月経周期に影響を与え、女性の排卵周期と精子の質に影響を与えます男性。受胎は一晩で行うことはできません。それは健康的な活動、合理的な運動、そして快適な心でなければなりません。
IV。医薬品や化粧品の使用を制限する
一部の化粧品には、卵巣や精子の質に影響を及ぼしたり、受胎過程に影響を及ぼしたりする副作用があるため、医師の処方箋なしで薬の使用を中止する必要があります。
病状の治療を受けている場合は、妊娠の意思を医師に知らせて、妊娠能力や赤ちゃんに影響を与えないように医師が薬のアドバイスや調整を行えるようにする必要があります。
はしか、肝炎、風疹ワクチンなどの一部のワクチンは、ワクチン接種後、妊娠するのに推奨される時間があります。 この情報を入手するには、医師に相談してください。
V.妊娠前の健康診断
女性の妊娠能力は生殖年齢にも依存するのは事実です。 通常、年をとるほど、妊娠する可能性は低くなります。
通常、医師は、避妊法を使用しないが、1年経ってもまだ妊娠していない場合は、医師の診察を受けて生殖機能をチェックし、卵管、卵巣をチェックすることをお勧めします。上記の時間より早く医師の診察を受けてください。
Thank you for reading the article.Welcome to Spa sau sinh