ケンティー、ソロになるんだね・・・

 

What’s New | FAMILY CLUB Official Site (johnnys-net.jp)

 

 

菊池風磨君が元々好きなんだけど、ケンティーの存在は大きかった。

 

ケンティー、

最近前にも増して益々活躍の場を増やしていて、Sexy Zoneが気になるようになり。

まさにFC入ろうかなと思っていたところだった。

 

 

ここのところ、特に輝いていたもんね。

あの輝きは何かの前触れだったんだろう。

 

 

事務所には残るということだけど、でもさみしいなぁ・・・泣

 

個人仕事をしていても、グループという「帰る場所」があるのもいいものだと思うんだけど、でも仕方ないよね。

 


''アイドル''って、一瞬のきらめきで消えてしまう儚いものだね。。

 

SMAPの出現によって、

いつでもそこにある当たり前の存在のように思ってしまっていたけど、そうじゃない。

 

だから、人はその存在に強く惹かれてしまうのかもな。。いつ居なくなってしまうかわからない、不安定なものだから。

 

だからこそ、彼らもたった一瞬、

ものすごいきらめきを放つことが出来るのかもしれないね

 

だから、色んなものを犠牲にして''アイドル''を選んでくれている間だけは、ただそのエンタメを全力で楽しんで応援するのが幸せだと思うんだよね。

 

いつまでそこにいてくれるかなんて誰もわからない。

 

それはほんの一瞬で消えてしまう

幸せな虚像なのかもしれないからね キラキラ流れ星

 

 

 

中島健人君、ここ最近本当に目を引くくらい輝いていたから、今夜、とてつもない虚無感が私を襲っています。真顔

 

 

 

これからも応援するよおねがい

Sexy Zone、ケンティーの今後に幸あれびっくりマーク