「中居正広のキンスマスペシャル」での、中居君のコメント。

番組は見られなかったけど、記事を読んで涙が止まらなくなっちゃった…😢

 

中居正広が滝沢秀明にかけた“金言”に反響「『。』をつけて活動を終了させなさい」 | ORICON NEWS

中居くんは、後悔してたんだね。

ちゃんとファンに会って活動を終えられなかった事。

大切なファンの人達に、次に進むためのけじめをちゃんとつけてあげられなかった事。終わりが、最後がいつかもわからない、そんな終わり方をしてしまった事。

 

自分は怠った、それが出来なかったからこそ、後輩には同じ思いをさせたくなかったんだね。ずっと自分を責め続けているんだね・・・

 

もうだれも、中居くんを、SMAPを責めたりしていないよ。

よく頑張ったよ。そう伝えたいね。おねだり


SMAP解散から2年。
ジャニーズ事務所もあれから色々あったなぁ

TOKIO山口達也さんの件、タッキーの現役引退、今井翼さんの療養のための事務所退所、関ジャニ∞の渋谷すばるさんの年内事務所退所・・・😢

長年のキャリアを持つ人達が、自身の意志や、またはそれとは関係なく、ジャニーズを離れて行ってしまったね。。泣くうさぎネガティブ

 

 

12/29には「8時だJ」の

一夜限り復活同窓会スペシャル版の放送もあった。面白かったー!

>>>>1998年から99年にかけて放送され、ジャニーズJr.がメインとなりさまざまな企画に体当たりで挑戦していたバラエティーが、番組終了から約20年の節目に、そして当時からジャニーズJr.のなかリーダー的存在だった滝沢の年内での引退を前に、一夜限りのスペシャル企画として復活。このほかにも嵐や関ジャニ∞、山下智久、生田斗真、風間俊介、長谷川純らが今をときめく人気者たちが再集結した。>>>>>


20年という年月が流れていたんだねぇ無気力
彼達と同世代だから、当時の映像を見ると何だか目頭が熱くなります。
みんな、大人になったんだね。私も年をとるわけだ。



タッキーは現役を退いて、今後は後輩を育てプロデュースする道を進む。

自分を見出し育ててくれたジャニーさんと事務所に恩返しをするために。

この年での引退は正直勿体ないし、もう少し後年でもいいんじゃないか、まだまだ輝けるはずなのに...(T.T)初めはそう思っだけど、今だからこそ決意したんだろうね。

 

彼の人柄ならば必ずできる。むしろ彼こそがその役にふさわしい✨


90年代って本当に輝く時間だったなあ。

若かった彼達も本当、輝いていて可能性の塊だったよね。

だけどその時間はもう二度とは戻らないんだもんね・・・

 

だから今を精一杯生きること。

後悔しない、今できることをしっかりやり続けることが大事だよね。

そして、私達の大切な青春をありがとう。

貴方達は何も間違ってない。今行くその道は、今この瞬間の精一杯の答えなんだろうね。

その道に幸多きことを願います。

心からありがとう!😭🥹