新;僕のホノボノ日記

新;僕のホノボノ日記

旅行の事や日々の出来事を書いてきます!!

Amebaでブログを始めよう!
今日は、家族で神戸に行きましたー好




なんか、雰囲気は 横浜 って感じドキドキ




南京町で、角煮バーガーを食べたり、フカヒレラーメンを食べたりしたおんぷ




やっぱ、食べ歩きは、幸せ(*'∀`*)v

食べ歩きと言えば、大阪(*^▽^*)





夜のグリコは、綺麗ハートぃっぱぃ

はつせ ってゆーお好み焼き屋で食べたキラキラ

最初、店に着いたら激混み泣き1

だから、待ってる間に散歩してたら、とあるパーキングで人だかりがびっくり


それは、吉本の芸人さんのでまちたーらこー♪


タイミングがよく、

新喜劇の(安尾さん)や(末成さん)などが、出てきた薔薇

末成さんは、自転車w

カゴに花が飾ってあったw





一緒に写真を撮ってもらいましたキラキラ





60歳を過ぎてるよーに見えないくらい綺麗でしたキラキラ




安尾さんとも!!




若井みどりさんや、酒井藍ちゃんも!




今は、高速道路汗

やっぱ、渋滞が凄いびっくり!

家に着くのは、12時くらいかなムムム


Android携帯からの投稿
今、新幹線に乗った新幹線

13:50発のぞみ230に乗車(^_^)/

自由席は、満車で立場ち乗り物してる人がメッチャおるびっくり





大阪は、何げ行くとこがないなぁ汗






Android携帯からの投稿
いまから、名古屋に買い物電車




運賃に350円プラスで、眺めのいい指定席に好

夕方は、バイトだから、急いで買い物しなきゃキラキラ

11:30待ち合わせなのに、まだ電車

やばいムムム


Android携帯からの投稿
焼き肉食べたーハートぃっぱぃ

toraji ってゆー高級炭火焼き肉に行ってきたおんぷ



春のトラジ盛り 約4600円位




特上カルビ  3900円




国産黒毛和牛 3900円

などなどキラキラ

メッチャおいしかった好Wハート




デザートのスイートポテトのアイス添えもおいしかったし、おんぷ


そして、今日は、新しいリュックを買ったびっくり!




Hurley のリュック!!

7140円で、何げ安いラブラブ!


他には、北海道物産展で、 開拓おかき や マルセイバターサンド を買った~チョキ





明日、食べようアップ

今、電車で帰ってきたばっかで眠い得意げ

早く、寝なかん晴れ



Android携帯からの投稿
今日は、名古屋でブラブラおんぷ



リュックと筆箱買ったー好

お昼は、お寿司を食べたー(*'∀`*)v




メッチャおいしかったおんぷ

さっき、キウイオレンジジュースも飲んだキラキラ





キウイ4個と、オレンジ1個分も入ってるWハート

名駅10階で、北海道物産展やってて、バターサンド買った~ハートぃっぱぃ

いまから、焼き肉食べるーびっくり





Android携帯からの投稿
今、わんわんの散歩してるーおんぷ




もう、毛が白くおばあちゃんなってきちゃったムムム





一様ドキドキの模様ハートぃっぱぃ

小さい時は綺麗なドキドキだったのに(*'∀`*)v




Android携帯からの投稿
この開放感が何気好き[みんな:01]

約二週間も勉強メモは、流石に疲れる[みんな:02]

それも今日で終わり[みんな:03][みんな:04]


今日は、家でユックリする予定だったけでバイトだったから、バタバタ[みんな:05]

だから、明日こそはユックリ休むぞ[みんな:06]

今日、帰りに新しく出来たセブンイレブン[みんな:07]に行った[みんな:08]

そしたら、オープンセールで おにぎり50円引き パン30円引き などなど[みんな:10][みんな:09]

photo:01


[みんな:11]これを買ったんだけど、そばめしは、本格的でおしいし[みんな:12][みんな:13]

50円引きで70円だったから、お買い得だったし[みんな:14]

明日もあるかな[みんな:15]



iPhoneからの投稿
今日は、テスト前最後の日曜日汗

でも、昨日から頭が痛くて、喉が痛くて、ダルくて風邪ひき、関節が痛くてガクリ

全然勉強が出来なかったううっ...

今日は、コレ↓↓が必需品おんぷ




1日で使い切りそー354354

妹は、バレンタインの友チョコ作り中好

でも、、、えー


母さんフネがイライラむかっガーン

原因は、台所が汚いムムム

頭が痛いのに、怒鳴り声が遠慮なく聞こえてくるのは、なぜはてな5!汗

あーあ泣き1




Android携帯からの投稿