「そろそろ俺もiPhoneを!」と
iPhone3Gを買おうとしたら

「もうすぐiPhone4が出るから、それまで待った方がイイ」

と言われ、数ヶ月待って
iPhone4が出たときに買おうとしたが、

「アンテナの不具合がどーだこーだ」と悪いニュースが・・・

オイオイ、そんな不良品ヤダよ!と渋っていたら

「数ヶ月後にiPhone4の白が出るときには解消されているハズ」

とか言われたので
それまで待って買うことにしたが・・・

白はカメラの不具合が出たとかで発売中止。

じゃあiPhone5が出たら買おうと思っていたが
来年の7月予定とかいう噂・・・

もう待てない!

苦節2年!

$東京タワーが見えないんですけど・・・


ついに!

ついにiPhoneを買いました!
正直、ウレシイ~!