「J-WAVE Hello World in マカオ
 世界最高イッちゃいます!スペシャル!」で

マカオに行ってきました!


で、番組企画で、
あのタワーからバンジージャンプするコトに。
東京タワーが見えないんですけど・・・

地上233mハンパない高さ!

東京タワーが見えないんですけど・・・


東京タワーの特別展望台や
六本木ヒルズ森タワーの屋上から飛び降りるのと同じだそうです。
それでは、その動画をどうぞ!






$東京タワーが見えないんですけど・・・
$東京タワーが見えないんですけど・・・
$東京タワーが見えないんですけど・・・
$東京タワーが見えないんですけど・・・
$東京タワーが見えないんですけど・・・
$東京タワーが見えないんですけど・・・
$東京タワーが見えないんですけど・・・
$東京タワーが見えないんですけど・・・
$東京タワーが見えないんですけど・・・
$東京タワーが見えないんですけど・・・
$東京タワーが見えないんですけど・・・
$東京タワーが見えないんですけど・・・
$東京タワーが見えないんですけど・・・
$東京タワーが見えないんですけど・・・
$東京タワーが見えないんですけど・・・
$東京タワーが見えないんですけど・・・
$東京タワーが見えないんですけど・・・


2泊3日(実質1日半)の弾丸ツアー、
世界一を探して男3人のマカオ珍道中!

修学旅行みたいでバカみたいに楽しかった。