やっぱギターのリフが恐ろしくカッコイイ!


もちろんオリジナルはVan Halenのコチラ!




MIGHTY MYGHTY BOSSTONES のスカコア・バージョン

1分30秒くらいからの展開が素晴らしい!



弾き始めの出だしのタイミングで失敗、やり直す
かなりミスタッチの多いギター少年の場合。



自己流でカバーのおじさんギタリストの場合

なんかちょっと違う気がする・・・


コチラはギターもエディ・ヴァンヘイレン・モデルを使っているだけあって
さすが!ほぼ完コピ!




ベースのパートをカバーする少年

もはやベースだけだと原曲が分からん。



若いのに全く勢いも覇気もないバンド

ベースの子、目がうつろ・・・
ドラムのシンバルの音がさらにダメ感を倍増しているね。



逆に、コチラはおっさんなのに勢いがありすぎる!
なかなか良いカバー。



まだまだ、いっぱいあるよ。