81.3 FM J-WAVE Francfranc scenario F
4/25(日) 22:00-22:54 ON AIR


$東京タワーが見えないんですけど・・・


J-WAVE 81.3 FM
毎週日曜日 22:00~22:54放送

藤井フミヤが東京の大人な遊び場所にゲストを招き、
その人のライフスタイルをシネマライズ。

毎回オールロケ収録でお送りしている藤井フミヤさんの番組。
Francfranc scenario F


東京ミッドタウンの向かいにある雑居ビル。
藤井フミヤは、人ごみをすり抜け階段を下りると地下の重い扉を開いた。
そこは、看板のないBAR「senza cravatta」(センツァクラバッタ)。
薄明かりの店内を進み、カウンター席に腰を下ろす。
ほどなく、ショートカットのベテラン女優がやってくる。

$東京タワーが見えないんですけど・・・

今週は [藤井フミヤ×南果歩 ]

女優・南果歩さんのプライベート秘話。
夫・渡辺謙さんの素顔とは!?

女優の南果歩さんを迎えて、いまだから話せるシングルマザー時代のエピソード。
さらに、夫・渡辺謙さんとの家族の絆について伺います。


放送は、日曜夜10時から!



J-WAVEはネットでも聴けます!
コチラからどうぞ → radiko.jp


番組ホームページ : 81.3FM J-WAVE Francfranc scenario F
http://www.j-wave.co.jp/original/scenariof/