東京タワーが見えないんですけど・・・


今月号の『MOJO』が届いた。

今回はPETER GABRIEL特集。
付録のCDは[Dream POP]がテーマの選曲。

この付録のCDを楽しみに定期購読しているのだけれど
相変わらずCDの包装セロファンが異常に取りにくい・・・・
イギリス人はそういう所、気にしないのか!?
ココから剥いてちょ!」みたいのが全然無いのよ・・・


先月、このセロファンとの格闘の末、CDケースを粉砕してしまった。

東京タワーが見えないんですけど・・・


僕も36歳の大人です。

無理矢理に手で空けない。
道具を使うのだよ! 坊や。

前回の二の舞は避ける為、
今回はスマートに最初からカッターで空けるコトに!
大人は二度と同じ失敗をしないのだよ! 坊や。


あっ、引き出しにカッターが無い・・・



どうする!?落ち着け!俺。
そうだ!ハサミをウマい具合に使って空ければいいいじゃないか!



あぅ・・・ハサミも手元に無い。





結局、ボールペンでガリガリやって破って空けるという
3歳児の様な開け方で決着。

ふうーっ・・・
手こずらせやがって・・・





$東京タワーが見えないんですけど・・・