いやはや明けました!
おめでとうございます!
つうか7日も経ちましたが
今年もよろしくお願いします。

年明け早々の
J-WAVE OH! MY RADIO ~ FINALは
例年以上の馬鹿さ加減で盛り上がりました。

ピエール瀧さん、 雄飛くんの
openingからのボヤき。

そして、スネオヘアーの山手線人間ルーレット

奥田民生、トータス松本、山口隆(サンボマスター)の
「ミュージシャン・ドラフト会議2010」



あんな時間に聴いてくれた人ありがとうございました!


聴けなかった人は残念でしたぁ~!
再放送はありませ~ん!

そう、ラジオ番組ってのは99%の確率で
再放送はないのであの時間に聴いてくれた人しか
あの面白さは解らないのです。

ピエール瀧さん、雄飛君の正月そうそうのズルズルトークも
スネオヘアーが年明けて数時間しか経っていない
上野駅から凍死しながら電話レポートしている面白さも
あの時間に聴いてくれている人としか共有できないのです。

聴いてくれた皆様が
今年も皆様にとって素晴らしい年であります様に!


$東京タワーが見えないんですけど・・・
$東京タワーが見えないんですけど・・・
$東京タワーが見えないんですけど・・・