みなさん、「こんにちわ!」


成功の法則について週1ペースでまとめてみたいと思います。


長年のビジネスを通じて勉強したこと。

多くの失敗と多くの成功がありました。

(本当のことを云いますと、成功の10倍ぐらい失敗がありましたが・・・・)


その経験の中から、多くのことを自分の頭で判断し、取捨選択してきました。

こうして会得した、多くの「大事な事」をまとめていきます。

これらの大事な事は、日本の常識は世界の非常識」でした。

失敗して、白い目で見られて、落ち込んで、疎外感を強く感じて。

「何かおかしい。」、「納得がいかない。」と思い悩んで。


自分が壊れてしまいそうな時もありました。


そんな中で、悩んでつかみ取った「大事な事」を皆さんに提供したいと思います。

よろしくお願いします。