どこの職場にもいるんでしょうが、パワハラって、受
ける本人がパワハラって思えばパワハラなんでしょう
ね。
1回定年退職して再延長で仕事している上司。
たまにキレるけど、キレるポイントがわからない。
周りからは、認知症を疑われています。
その上司も最近体調が悪く、検査入院してまた来週も
検査入院。
ここ2ヶ月くらいで10キロ痩せたそうで、顔色もよく
なかった。
明日、病を押して出勤して出勤してくるとのことだけ
ど、台風来るし、家でおとなしくしててほしい🌀
医者の言うこと聞かないんだろうなぁ。入院しろって
言われてると思いますけど。

横浜みなとみらいの日産本社