どこの職場にもいるんでしょうが、パワハラって、受


ける本人がパワハラって思えばパワハラなんでしょう


ね。


1回定年退職して再延長で仕事している上司。


たまにキレるけど、キレるポイントがわからない。


周りからは、認知症を疑われています。


その上司も最近体調が悪く、検査入院してまた来週も


検査入院。


ここ2ヶ月くらいで10キロ痩せたそうで、顔色もよく


なかった。


明日、病を押して出勤して出勤してくるとのことだけ


ど、台風来るし、家でおとなしくしててほしい🌀


医者の言うこと聞かないんだろうなぁ。入院しろって


言われてると思いますけど。



横浜みなとみらいの日産本社