最近、お酒を毎日飲むと、具合が悪くなります。
たぶん、すい臓あたり弱っている気がします。
肝臓は、健康診断で、ここ5年以上ガンマ100を切ったことはありませんえーん
妻の検診結果は、ガンマ17くらい。そんな数字があるんだ…。
2週間くらい前にひとりで行った箱根。
酔っていました。
今朝は、昨日具合が悪すぎてアルコール抜いております🙇