今日のラウンド、意外と体にダメージが残ってる | tonypopoyamadaのブログ

tonypopoyamadaのブログ

フレンドリーな柴犬 ポポの日記

昨日、20日土曜日は東京バーディに行ってました。青空のもとコースには桜の花びらが残ってましたね。

ワンラウンドで普段はそんなに疲れ無いんだけど、今日は家に帰っても何だかとっても疲れを感じてます。

夕方、寝てしまってポポの散歩も下の娘に行って貰ったくらいです…

でも、思い返してみると、疲れてる理由が分かって来ました。

金曜日は今年度初の休暇で、打ちっ放し行ってましたし…

水曜の夜は調子にのって、二次会に伊丹のかどや飯店に行って、普段やらないラーメン&餃子フィニッシュしたし…(これ小食が絶対にやっちゃいけないこと!)

お陰で体にキレもないし、お腹は壊すし、花粉でダルいし…不摂生がタタリました。

ポポに「ダメなとーちゃん」って言われてしまいましたね…
とは言え、春のゴルフ練習はサラリーマンとしては大切です。

ゴルフは課題を整理しないとね。

あとは体力付けないとなぁ。ジョギング始めたいんだけど、マスクがなぁ〜 花粉シーズン早く終わって下さい❗️