もう過ぎちゃったけど7月4日はハジメの1歳のバースデーでした1歳の誕生日


この日は妹も呼んで、家族でお祝いハート


Bonne journee!!

下北のCAFEでオーダーしたCAKE     

ハジメの写真渡してつくってもらいました

・・・

おっさんやないかぃ!!!(笑)

Bonne journee!!

ママ特製スペシャルディナーナイフ&フォーク


もう1歳かぁ。。

きっとどのママも思うんだろうけど、この1年ってホントはやい。。


この1年間はあわただしくて、初めてのことに戸惑って

勉強しながらの育児生活だったけど

ほんとに可愛くて可愛くて。。(親ばか。。。)

今まで感じたことのない幸せを

パパとママはハジメにもらっていますハート



いまこうして、歩き始めて『パパ、ママ』って話してるんだもん。

成長ってほんとにはやいなぁ。。

ウレシイ反面寂しさも。。なんて。。。


これからもパパとママとニコニコの日々を送りながら

来年もお祝いしようねハート②


風邪ひいたりして、週末引きこもることが多かったので、

先週の週末は車でお出かけ車


午前中はパパの草野球を応援に行って、そのあと二子玉川へくるま。

軽くLUNCHを食べたあとに、

愛しのハジメのためにピアレッテ に行きましたスマイルくん


中にはいろんなおもちゃや遊具がたくさんあって

ハジメも見たことのない笑顔を見せてくれましたニコちゃん


今度はとなりの温泉にもいって一日ゆっくりしようと思います温泉まぁく


Bonne journee!!

Bonne journee!!

Bonne journee!!

Bonne journee!!

ユッキ~ナが1年間のワーホリ生活とさよならして帰国オーストラリア


お帰り会をかねて集まろうってことで久々の再会ハート

シノブ様とカオリちゃんとユッキ~ナと。。


久々のガールズ?トークでストレス発散アップ

楽しかった~~ドキドキ


また近いうちに開催予定です。

次はぜひ我が家へどうぞ!!





Bonne journee!!-写真.jpg
ユッキ~ナのお土産ハートハジのAGGブーツ

 超嬉しいよハートありがとうね!!



Bonne journee!..


毎朝早起きしてパパと私のお弁当をつくっていますが、、、

最近は恵比寿で久々OLランチ


たのすぃ~~~ハートうれすぃ~~ハートおいすぃ~~~ハート


と、時折お弁当をサボってはランチにいきます!!


子連れではなかなかランチもいけないもんで。

パパにはもぉ~~~と言われつつ。。


たまにですよ!!


だって恵比寿はおいしいお店がいっぱいなんだもんキラキラ


さぁ明日も仕事がんばるぞ~~↑




Bonne journee!..-photo.jpg






美容に携わっている仕事をしているので、自分でもできるように

なろうと決意して、この度ネイルの勉強をスタートしましたハート②


まずは趣味程度から、ぼちぼちですが

将来的には検定とか受けていこうかな?

なんて。。


いろいろと計画中。。


ベビーマッサージとかの資格とかも欲しいなぁ。。

とかまぁやりたいことはたくさんですが


ひとつ、ひとつゆっくりやります蝶々