もう過ぎちゃったけど7月4日はハジメの1歳のバースデーでした
この日は妹も呼んで、家族でお祝い
ハジメの写真渡してつくってもらいました
・・・
ママ特製スペシャルディナー
もう1歳かぁ。。
きっとどのママも思うんだろうけど、この1年ってホントはやい。。
この1年間はあわただしくて、初めてのことに戸惑って
勉強しながらの育児生活だったけど
ほんとに可愛くて可愛くて。。(親ばか。。。)
今まで感じたことのない幸せを
パパとママはハジメにもらっています![]()
いまこうして、歩き始めて『パパ、ママ』って話してるんだもん。
成長ってほんとにはやいなぁ。。
ウレシイ反面寂しさも。。なんて。。。
これからもパパとママとニコニコの日々を送りながら
来年もお祝いしようね











ハジのAGGブーツ


