『はじゅめマシュて カレンでシュブタ

『∞漢字ゃに で書くとぉ………歌恋かな?ブタ



『でわぁ カレンのぉ 飼っている 東尿神秘を ごじょかい しま~シュ珉珉ブタ




『こら~っ! カレ~ンっ 私が ブログを更新しない間に 主役を奪いやがって~っビックリマーク しかも、飼っているのは、


この私! 逆さまですぅ! さーかぁーさーまぁっ!!澵』




『えっ? 釈迦様?ブタ



………∞




どうやら 東尿神秘は
ブログを更新しない

ばっかりに、


豚でもない

のー天気な ブーシュカに

主役を 奪い取られた
ようである炅炅


『次回の カレンを 宜シュくね凞
…じゃ みなしゃん


いい夢みてね♪


おやゆび
ヤサイぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅブタ



………………………………………………皆さん ご無沙汰しておりました
利尿ある\(^^:;)
(リニューアル)

致しまして

お送り致しますのでm(__)m宜しくお願い致します。


また大変、ご心配をお掛けしましたことをお詫び申し上げますm(__)m


体調は未だ、不十分では ございますが、

今後、カレンちゃん と共に

楽しくブログ更新出来たらと思います煜


では 皆さん




おさしみ
ヤサイぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ