きのうの お昼ごはんは


自宅のそばの おソバ屋さん



結構 混んでました。


この時間は どうしても 相席になります



私の向かいは 若いカップル



他の席も 良く見るとカップルが多いようで



まるで愛席状態!



お一人様のオッサンである 私には

少し 居心地良くない


とりあえず 注文は 盛りソバ 450円


ここは シンプルな注文で


さっさと退店しよう



向かいのカップル注文は

二人仲良く とろろソバ



後ろの席のカップルも とろろソバ



他の席でも とろろソバの注文が 多い



良く良くメニューを見てみる



本日サービスランチ

ミニ カツ丼付き とろろソバ 500円!


安すぎ~っ!



私も とろろに しておけば良かった



間もなく 私の 隣に



私と同年代のオッサンが座る



そのオッサンの注文は



やっぱり とろろ





となりも トロロ。