トニーニョ.フェルナンデスの……………ヨロシクハリケーンミキサー -3ページ目

トニーニョ.フェルナンデスの……………ヨロシクハリケーンミキサー

前厄突入しましたが…
むしろ絶好調!
まったく関係ナ〜イ♪(´ε` )

ひそかにはじめた、そんなおっさんの独り言。
ヨロシクハリケーンミキサーーーψ(`∇´)ψ

いやー、ドイツビールフェア最高!
見慣れた公園が大人のワンダーランドに…
正直おれにとってはディズニーランドより楽しい~♪( ´θ`)ノ
今日は仕事休みやから、昼間っから行ったんねん!
photo:01

photo:02