ベアブリック&キン肉マンまたまた、知らん間にでとる!この情報化社会の中で…ナンチュウこっちゃ(T_T)なんと、CCレモンにベアブリックがオマケでついとるらしい。しかもキン肉マンバージョンψ(`∇´)ψどっか残ってまへんか?全部で8種類!コンプ目指してビタミンCとるで~せやけど6月はキン肉マンだらけや!漫画新巻出るは、新世界でイベントやるわ…俺等世代が狙われとるんか(^^;;iPhoneからの投稿