トニーニョ.フェルナンデスの……………ヨロシクハリケーンミキサー

トニーニョ.フェルナンデスの……………ヨロシクハリケーンミキサー

前厄突入しましたが…
むしろ絶好調!
まったく関係ナ〜イ♪(´ε` )

ひそかにはじめた、そんなおっさんの独り言。
ヨロシクハリケーンミキサーーーψ(`∇´)ψ

Amebaでブログを始めよう!
またまた、知らん間にでとる!
この情報化社会の中で…ナンチュウこっちゃ(T_T)

なんと、CCレモンにベアブリックがオマケでついとるらしい。しかもキン肉マンバージョンψ(`∇´)ψ
どっか残ってまへんか?
全部で8種類!コンプ目指してビタミンCとるで~

せやけど6月はキン肉マンだらけや!
漫画新巻出るは、新世界でイベントやるわ…俺等世代が狙われとるんか(^^;;

photo:01




iPhoneからの投稿