*笑うことの大切さ | トニーの成幸ブログ

人生において、「お金」、「時間」、

「健康」、「人脈」のどれもが

良好であるかどうかは、

「何回、笑ったか」に比例します。



体調が悪い人は笑いませんし、

人と良い関係が築けない人は

腹の底からは笑いません。



仕事や経済状況が良くない人は

笑顔を忘れています。



あなたはどうでしょうか。



昨日はたくさん笑いましたか?



子供は一日、300回笑うそうです。



大人でも100回は笑うそうです。



「笑う」という状態はとても大切です。



笑えない状況にある人に、

運が向いてくることはありません。



楽しいから笑うのでは無く、

笑うから楽しくなるのです。



だから笑えるような事を

自ら探さなければなりませんし、



失敗しても笑い飛ばせるような

メンタリティを持たなければ

いけません。



今日はクリスマス。



終始笑顔が絶えないような、

楽しい一日にしませんか。


「笑う門には福来る」です。