筋肉質のボディ | トニーの成幸ブログ

人は夢を持ちながらも、

その夢の実現に向けて

なかなか行動出来ないものです。

 

このレベルは、かなり低次元の話なので

成幸を目指して日々学んでいる

皆さんには、必要のない助言でしょう。

 

成幸を目指して日々行動している

皆さんにとって、「やる」ことより

むしろ「やらない」ことの方が

重要です。

 

つまり、今抱えているものの中で

何を手放すのかということです。

 

余分な贅肉をそぎ落とすのです。

 

あなたにとって、

 

不必要な人とお付き合いを

していませんか?

 

不必要な仕事をしていませんか?

 

不必要な生活習慣を続けていませんか?

 

不必要な所に通っていませんか?

 

不必要なお金を使っていませんか?

 

無駄なものをそぎ落とすことによって

「時間」や「お金」だけでなく、

「健康」も上質な「人脈」も

手に入れられるようになります。

 

余分な贅肉ををそぎ落とし、

自分らしい、成幸に必要な

筋肉質のボディを手に入れましょう。