最新刊テーマは『ロスチャイルドの教え』 | トニーの成幸ブログ

昨日お伝えした私の最新刊
『大富豪ロスチャイルドの教え』は
いよいよ明日発売スタートです。


こちらはアマゾンで購入できます。


ですので、ご自宅に本が届くのではなく、
スマートフォンやパソコンでお読みいただけます。


「Kindleアプリ」を使います。

そして、
今回は1週間という期間限定で
【99円】で販売します。


通常私の書籍は文庫で600円から
1400円ほどします。


ですから、99円って聞くと
ビックリされるかもしれません。


「同じことが書いてあるんじゃないの?」
と思われるかもしれませんが、

 

”ロスチャイルド”

 

について歴史から彼らの知られざる
『お金の教育』について語りました。

━━━━━━━━━━━━━━

ロスチャイルドの歴史は実は、
”迫害される”ところから始まります

━━━━━━━━━━━━━━

時代は、
第二次世界大戦。

ヒトラーによる大虐殺や
ユダヤ人は数々の迫害を受けていました。

 

原因は、
「イエス・キリストは
ユダヤ人によって十字架に磔にされた」と
言い伝えられてきたからです。

 

そして、ユダヤ人が就く事ができる仕事・・・
それは、当時いいイメージがなかった
「金貸し」の仕事でした。

 

そして、
ユダヤ人は、金融のノウハウを
確立していき、ビジネスにしていきました。

 

今では、「裏の権力者」として
言われることも多いですし
実際その通りなのですが。

 

彼らは本質も見抜いたからこそ
ロスチャイルドは成功できたのです。

そして、彼らだけに伝わる
『お金の黄金律』があります。

 

それは、
誰もがゼロからでも資産を築き、

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
守り、増やすことのできる本質です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「コインの裏側を見なさい」
と成功者は言います。

ロスチャイルドは、本質を
常に見続け、成功し続けてきました。


彼らだけに伝わる教育の内容や
独自の視点、考え方など、

ロスチャイルドから直接学んだ
”知恵”をあなたにお伝えします。


また、クリスマスプレゼントとして
なんと1週間限定で【99円】で発売します。


明日、発売ですので、ご案内します。


ぜひ楽しみにしていてください。