未来に目を向ける | トニーの成幸ブログ

成功などの良い経験は、自信となり、自分を支える大きな力になりますね。

 

その一方で、良い経験は自慢の種となり、成長の足かせになる場合もあります。

 

また、マイナスの経験は心の陰となり、成長も止めてしまう。。。

 

良いことも、悪いことも、過去の経験を活かすことができます。

 

でも、より大きく自己を進歩させるのは、

握った手を開くと新しいものを掴めるように、

過去の自分を捨てることですね。

 

自動車の運転も、バックミラーばかり見ていては事故になります。

 

過去受けた心の縛りは、捨て去り、

新しい自分を築いていきましょう。

 

-------------------------

幸せな成功者を目指す方へ

★トニー野中の『成幸サロン』はこちら

-------------------------