今年もご愛読いただき、ありがとうございました。 | トニーの成幸ブログ

今年も今日で終わりますね。

 

皆さんにとって、

今年はどんな年だったでしょうか?

 

最高にハッピー?

 

最悪なバッド・シチュエーション?

 

それとも、将来のための種まきの時期で

粛々とこなした一年?

 

人それぞれ、

いろんな年であったと思います。

 

良い一年であった人は、

過去に頑張ったことが実を結んでいます。

 

試練多き年だった人も、

未来には素敵な花を咲かしている

ことでしょう。

 

夢を持って、チャレンジし続けた人は

必ず実を結ぶ時が来ます。

 

諦めずに続けられた人には

絶対に報われる時が訪れるのですね。

 

私も今年は物事をポジティブに捉え、

行動出来た年でもありました。

 

楽しいこともあり、

試練もあり、

でも、どんなことにもポジティブに捉えて

笑顔で過ごせたことには満足をしています。

 

 

それでは、良い年をお迎えください。

 

そして、良い初夢を見て下さい。

 

来年は、

4日からブログを書こうと思っています。

 

See you next year !