脳のメカニズム | トニーの成幸ブログ

人間の脳って、より臨場感のあるものを現実として受け止める習性があります。

 

例えば、大きなスクリーンの映画館で映画を見ると、その映画の世界に引き込まれる感覚になることがありますよね。

 

時には、感動して涙を流したり、ホラー映画などでは思わず叫んでしまう。

 

映画館という、物理的な現実世界よりも、スクリーンに映し出された架空の世界の方を本物だと勘違いするので、泣いたり叫んだりしてしまうのです。

 

成功するための手段も同じ。

 

できるだけ脳をだますことが大切。

 

”もう叶った”と思わせるために、その成功した姿をできるだけリアルにイメージすることがコツです。

 

引き寄せの法則ですね。

 

トライしてみてください。

 

-------------------------------------------------------

成幸者になるための登竜門!

トニー野中の『経済の自由を得る お金の知恵』セミナー開催のお知らせ

◆日時:2017年4月29日(土・祭日)14:00~17:00

   ※懇親パーティーは17:00~19:00

◆場所:ホテル ニューオータニ ガーデンコート1階

★『経済の自由を得る お金の知恵』セミナーの詳しい情報はこちら

------------------------------------------------------

オンラインで一年間楽しく学べる『成幸者 輩出学校』!

 トニー野中の『成幸サロン』こちら