言い訳 | トニーの成幸ブログ
もし、チャンスが来たら、自分の才能を発揮できるのに。

チャンスさえ与えられたら、自分の夢を叶えられるのに。

多くの人はこんな思いをいつも心で呟いています。

しかし、そう思っている人はチャンスを待っているのでなく、

実は絶対に失敗しない保証を待っているのですね。

だけど、この世の中そんなに都合のよいことはありませんから。

そしてこのような人は、自分の死期に必ずこう悟って死んでいきます。

「何で自分に言い訳ばかりしてチャレンジしてこなかったのだろう?」

でもその時はもう手遅れですね。

そうならないように、人生最大の後悔を抱えたまま天国に旅立たないように行動しましょう。

失敗したっていいじゃないですか。

チャレンジした結果の失敗は、絶対に後悔しませんから。