成幸者への最短プログラム 5月スタート生募集! | トニーの成幸ブログ

世界の大富豪2000人に学んだ

本当はすごい「成功法則」


表紙のデザインが出来上がりました!


5月18日発売開始です!


さて今日は、幸せな成功者になれる、実践的なプログラムのご紹介です。


その名も、『トニーのメンタープログラム』


成功者になりたいと切望する人は、書店で自分が共感できる成功本を買って読みますね。


そして、大切な箇所は、マーカーで線を引いたり、ページの角を折り曲げて、

最後にもう一度読み返してみるなどの事をしている人も多いでしょう。


中には、大切な部分を、成功ノートを作り、そこに書き纏めている人もいると思います。


でも、これだけやっても成功者になれる人はごくわずか。


ほとんどゼロに近いと言ってもいいでしょう。


なぜならば、こういう人は、成功法則を身に付けておけば、

自分にもしかるべきチャンスが訪れた時に使い、最短距離で成功できるからと考える。


「成功者になるためには、常にその準備をしておけ」


という言葉を信じ、ただひたすらその時を待つ。


そして気持ちの中では、もう成功できると思い、どこかで満足している自分がいる。


しかし、残念ながら待っていてもその時は来ませんから!残念。(古いネタだな、、、)


成功するために一番大切なことは、チャンスが来る前から一歩踏み出してみること。


その一歩がチャンスを引き寄せるのです。


チャンスが来たから一歩踏み出すのではなく、一歩踏み出すからチャンスが訪れる。


ここを大きく勘違いしている人が多い。


その一歩を踏み出すためには何が必要か?


それは、一歩踏み出す勇気を与えてくれる人、または仲間の存在なのです。


そして、途中で諦めずに続けることも、メンターの支えであり、

多くの心のエネルギーの高い仲間の存在が必要なのです。


一人では、なかなか決心できないし、続けられないということですね。


「トニーのメンタープログラム」は、1年間のプログラム。

レクチャーは、6つのSTEPで構成されており、自分が吸収しきれていないと感じるステップは1年間何度でも受講できます。


そして、通常のレクチャーの他、2~3ヵ月に1度、特別な授業やイベントを開催します。


ただ今、5月スタート生、6月スタート生を同時に募集します。


今年の夏で3年になりますが、受講者の8~9割は翌年も続けられています。

それだけ、1年間で自分の成長を確実に感じられている人が多いということですね。


本気で、自分の人生を変えたいと思っている方、

もう一ランク上の人生を目指してみたい方はぜひ勇気を持って参加してくださいね。



★トニーのメンタープログラムの詳細&お申し込みはこちら


2016年5月18日発売!