起こることには全て意味がある。 | トニーの成幸ブログ

仕事やプライベートで、思わぬ幸運に出会う事があります。


また、予期せぬアクシデントに巻き込まれることもあります。


これらは、偶然ではなく、必然として起こっているのですね。


そして、大きな出来事の前には必ずそのサインがあります。


でも日頃注意深く見ていないと気づかないのですね。


例えばあなた自身が、または大切な人が交通事故に遭ったとしましょう。


その前には必ず何かサインがあります。


道を歩いている時に救急車のサイレンを聞いたり、友人から他人の事故の話を聞いたりと。。。


だから、普段見慣れない光景に遭遇したり、聞いたりした時は、その意味を考えてほしいのです。


全て起こることには、必ず意味があるのです。