神社でのお参り | トニーの成幸ブログ
タレントのヒロミってご存知ですよね。

1980年代後半に台頭した「お笑い第3世代」の1人です。

アイドルの松本伊代さんと結婚したことで話題になりました。

彼が最近、再ブレークしているそうで、TV出演オファーも3ヶ月待ちとか⁉︎

そんなブレークしたヒロミに聞くと、彼は毎日のジョギングで近所のとある神社に欠かさずお参りをしているとのこと。

ここまで読んで、
「どこの神社なのだろう?」
と思った人は、まだまだ成幸脳には程遠い。

残念です。(^^;;

彼は、神社のお参りで「こんにちは」とか、「いつもお世話様です」と、手を合わせるだけだそうです。

つまり、お願い事は一切しない。

挨拶とか報告だけなのですね。

これが本当のお参りであり、最も神様が助けてあげようと思わせるのです。

少ない賽銭で、山盛り一杯お願いしている人をたまに見かけますが、こんなお参りは虫が良すぎるのです。

そんな事に早く気がついた人は、人生が好転すること間違いなし! です。

----------------