神社の参拝でご利益を得られる人 | トニーの成幸ブログ

プロ野球、CSシリーズもセ・リーグは巨人が1勝もできずにまさかの敗退。


パ・リーグは、今日が決戦ですね。


両リーグとも下剋上となるのでしょうか。


今夜の試合が楽しみです。


話しは変わって、昨日はメンタープログラムの会員と共に、富士山のふもとにある、”幻の金運神社”をはじめ、最強のパワースポットと呼ばれるところを巡ってきました。


天気も最高で、秋の行楽シーズンに紅葉も楽しんできましたが、参加者のテンションもアゲアゲでしたね。


実は、私も2年前に、初めての著書を世に出したときに訪れた場所ですが、そのおかげでしょうか、ベストセラー作家になれました。


ここで知ってほしいことは、


何でもお参りすればよいというものではないということ。


成功や夢、願望の実現にはステップがある。


思考 > 行動と努力 > 運


という順番なのですね。


どうなりたいという、具体的な思考が最初になければだめ。


そして、その夢や願望に向かって行動、一歩踏み出し、努力もすること。


そしてその先に、ご利益のある神社などにお参りをしなければならないのですね。


お金持ちになれば、幸せになれると思って、ジャンボ宝くじを買って、金運神社にお参りしてもダメだということです。


そういう人が本当に多いことにはがっかりしますね。


皆さんは、この「運」の前に、必ず自分は「思考」と「行動&努力」があることをチェックしてくださいね。



--------------------------------