トニーのメンタープログラム | トニーの成幸ブログ
最近、成幸者になりたいという強い願望を持つ方から、私のメンタープログラムについて多くの問い合わせを頂きます。

「トニーのメンタープログラム」

この特別なプログラムでは、私のオフィシャルサイトなどでも一切告知していない特別なもの。

スタートしてから1年が経ち、今までの人生を変え、成幸に向かって動き出した人が数多くいらっしゃるので、その口コミ効果もあって問い合わせ数も増えてきました。

その人たちの大半が抱えている問題は、「お金」。

今日はそういう人達へアドバイスをさせて頂きます。

成功も成幸もしていない人は、今は理解できなくても仕方ないのですが、成幸への入り口に向かうキーワードは2つ。

「一歩踏み出す」

「続ける」

これだけです。

収入源確保については、日本で暮らしている限り、どんな方法でも職はあります。

新聞配達、深夜の工事現場、日雇いアルバイト・・・・とその気になればいくらでもある。

でも、こんな仕事をしていたら成功の道は遠いと思ってしまい、言い訳をしながら日々何か起こるのを待っている。

これではダメなのですね。
成功するためにはイニシャルコストが必要だと思えば、割り切ってどんな仕事でもいいからトライする。

その中で、神様が、「おまえ本気なのか?」とチャンスを与えにやってくるのです。

そして、まずセミナーの学びや私のブログなどで書かれている事を吸収し、成幸したいというエネルギーを溜めること。

その溜まったエネルギーを使って、自分に自信を取り戻し、収入源確保のために一歩踏み出す。

「その仕事は自分の未来にふさわしくない」なんて難しいことを考えなくてもいいのです。

「仕事の知恵」を活かすのはまだ先でいい。

今は、「お金の知恵」すなわち”お金観”だけをしっかり身につけていればいいのです。

ちなみに、メンタープログラムに参加して、この半年、1年で収入が2倍、3倍になった人が数人いますが、
この人達に共通していることは、最初は全くお金がなく、このメンタープログラムに賭けなければもう人生後が無いという崖っぷちに立たされた人ばかり。 

だから皆さん必死でした。

「一歩踏み出す」とは、崖っぷちにかかった透明の橋に一歩踏み出すようなもの。

映画でありましたね。

インディージョーンズの最後の聖戦という映画のいちシーンにありました。

渓谷にかかった見えない橋に主人公のインディーが父親を助けるため目をつぶって一歩踏み出したシーン。

成幸するということは、必ずこのようなシーンを何度か経験します。

そのチャンスのたびに、ビビッて、「見える橋を探して渡ろう」なんていうことをしていては、一生成功も成幸もできないということです。

あなたにとって護るものは何ですか?

家族?それともプライド?

何もないのであれば躊躇することなく、一歩踏み出し、そして信念を持って我慢強く続けてください。

必ず報われますから。

只今、10月スタート生、11月スタート生を募集中です。

レクチャーは、5つのSTEP+1で構成されています。

このレクチャーは、自分が吸収しきれていないと感じるステップは1年間何度でも受講できます。

そして、通常のレクチャーの他、3ヵ月に1度ぐらい、特別な授業を行います。

その他、年2回のパーティーや、会員の方は一般向けセミナーにも無料で参加できます。

その他、数々の特典もあり。

成幸者になりたい人は、ぜひ門をたたいてくださいね。

★トニーのメンタープログラムの詳細&お申し込みはこちら

--------------------------------------