「見せる」から「魅せる」へ | トニーの成幸ブログ

3月だというのにまだまだ寒いですね。


花粉症のシーズンも本格的になってきましたが、インフルエンザなども流行していますので、出来るだけ外出する際はマスク着用を!


さて今日の本題です。


人間は周囲から見られていると感じるだけで成長すると言われます。


これは、周囲の目を気にして消極的になるという意味ではなく、良く見てもらえるように努力するところに成長があるということです。


そして、「見せる」から「魅せる」という意識に変われば、ひとりの人間として成長するだけでなく、成幸者への道も近づいていると言えます。


最後に、セミナーのPRです。


今度のセミナーは潜在意識の活用法です。


そう、幸せな成功者が使っている「引き寄せの法則」についての内容です。


だから、スターウォーズに興味のない人も是非いらしてくださいね。


☆トニー野中の『成幸の法則』~フォースの達人セミナー~3/22の情報はこちら