お金持ちになること? | トニーの成幸ブログ

お金持ちになること。


多くの人は、他人と競争して勝つこととか、誰かの出世やポジションを奪わなければ自分はお金持ちになれないと思っています。


つまり、サラリーマンの人は出世競争であったり、自分のビジネスを持っている人はライバル会社に勝つことだと思っており、常に足の引っ張り合いをしています。


このようなマインドを持っていては幸せな成功者にはなれません。


富は有限ではなく無限にある、つまり富は作りだせばいくらでも増えるという事。


決して奪い合いをしなくても、充分存在するのです。


幸せな成功者は、そんなことをしっかり理解しています。


だから、奪い合いや目くじらをたてて怒ることもないのです。


---------------------------------------